かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

AOU2012の話

今日は書く事がないので以前行ったAOU(アミューズメントエキスポ2012)の

事でも書きたいと思います。 メッセまで電車で3時間くらいかかりました。

結構並んでいると思ってはいましたが

まさかあそこまで並んでいたとわww

おおよそ200〜300人いたかもしれませんね。

とにかくすごい人数でした。 入場前から3DSのすれちがいがすごかったですwww

そして10時になり開場! 1時間待ってやっと入れました。

 

かものはし「あー。やっと入れたwこの時点でもうお疲れぎみw

      ハッ!(←ムスカっぽく)そんな事言ってる場合じゃない!

      いそいでバンナムZONEへ!(DASH!)」

 

 係員「会場内は走らないでくださーい」

 

かものはし「へぇ!?(←ムスカっぽく)ならヴァ!」

 

早歩き。注意されなかったですw

歩き方はウォーキングするおばさんのクイック版みたいな感じ。

そしてついに到着!

太鼓発見!

早速PLAY!

なんと1回遊ぶとクリアファイルがもらえるというすばらしい特典が!

太鼓であそんで昼食。カツカレー。

そして今度は会場内をちょっと見てみた。

STAR HORSE 3に湾岸ミッドナイト8台、マリオのメダルゲームも2台ありました。

マリオのメダルゲームやりました。

10分間メダル永久補充で遊び放題!

最高でしたwwww

わかると思いますが会場に入ってから3DSのすれちがい神でしたww

いろいろ遊び尽くしたあとUFOキャッチャーの日本一選手権決勝戦を観戦。

ゲストにある人がいました。

f:id:marioandoruiji:20120218160349j:plain

知ってる人は知ってるかもですね。

テレビ東京の「ピラメキーノ」にいるGO!皆川さんです。

で決勝戦なんですが総合特典は

f:id:marioandoruiji:20120218154731j:plain

この通り。Cチームが優勝しました。

すごかったですよー。景品バッシバッシ盗ってましたからね。

戦利品はこちら。

f:id:marioandoruiji:20120218223824j:plain

太鼓を遊んだ人がもらえるクリアファイルです。

f:id:marioandoruiji:20120218223845j:plain

もちろん1枚じゃないですからねw3枚....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marioandoruiji:20120218223915j:plain

だと思ったか!?(黙

はい。5枚。つまり5回やった.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marioandoruiji:20120218224027j:plain

と思ったか!?(死

本当は7回やりました。

普通だったらもっとやってましたよ。

でも係員に「これで最後にしてね」とか言われてですね。

何故何故何故何故何故なのDA!と言いたいですね。

遊び放題なんじゃないんですかー?

嘘なんですかー?

叩き放題だと思ってみれば

なんなんですかあれ!?

何?嘘なの?へー嘘なんだ?

と思いましたよ。

....はい。では次に獲得した品を。

f:id:marioandoruiji:20120218224615j:plain

エコクイズを全問正解するともらえる定規です。

けっこう簡単でしたね。ただ....

f:id:marioandoruiji:20120218224642j:plain

4枚あります。

バレないように4回同じクイズをやりました。

当然答えは知ってるわけで超簡単でした。

とりあえずファイル2枚と定規1枚を飾りました。

f:id:marioandoruiji:20120218224931j:plain

続いてサイン。GO!皆川さんにもらいました。

f:id:marioandoruiji:20120218225533j:plain

これも飾りました。

 

 

 

 

いろいろありましたがとにかくいい思い出ができました。

 

 

 

久々の長分乙ですね。