かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

震災から1年。

2011年3月11日。2:46に東日本大震災がおきました。

それにより数々の人が被災し、行方不明者や犠牲者が多々。

歴史に残る大震災でした。

あれから1年。

今日2:46になった時、自分は何をしていたかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

家電量販店でパソコンしてましたw

それもただネットしていただけでなく、USB挿してましたwwwww

次郎やってましたw

 

 

というわけでとりあえず。

 

 

はい黙祷ー。

 

 

 

今ので誰が黙祷した?w

パソコン越しに黙祷言ったってなんの説得力もないよねw