かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

WORLD IS MONEY(世界は金)

今日詩堂とイオンに逝った。じゃなくて行った。

目的は9時〜12時まで太鼓が無料だったからfiver!しようと思ったことと、

ワンピース66巻を買うため。

ついた時間は9:15。早い。でもHUMAXにあるゲーセンZOOMは開いている。

そっちへ向かうと早くも太鼓に列が。

待った。15分くらい。

そして自分の番が来た。やった。

曲は・・・なんだっけ?

とにかく後ろの人がプレッシャーだったからミスりまくりwww

ダメだこりゃ。と思い別の太鼓がある場所へ。

100円投入!さぁやるぞおぉ???

反応悪っ!!!ひでぇ・・・

今度は隣の筐体で。

100円投入!さぁやるz・・・!!!!!!

衝撃が走った。⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン(黙ww

この太鼓はあのときの!!

=====回想TIME====================

よーし!太鼓だー!

・・・ってなんじゃこの太鼓はぁぁぁぁ!!!

反応の悪さこの上なしだった。

具体的に説明するとこうだ。

まず太鼓を叩くと叩いたときの衝撃をすべて吸収してしまうほど太鼓が変。

ハウスバチでもダメ。ロールなんてできたもんじゃない。

=====現実に戻る===================

 そういう訳だ。だから店員呼んだ。

それでもせ直せなかった。ついでに右の太鼓の縁の飾りの位置を

直してもらった。かなり反応よかった。

 そこでAOUに行った日にGETしたSEGAの袋をかぶせて

ダブルストロークに挑戦。(ここからはDSと略す)

DS実証曲は白薔薇

ダメだった。あれ超難易度だしなw無理とは思ってた。

白薔薇本曲は簡単なんだがねぇ。

袋が破けたわwwwwww

その後また違うとこで太鼓。

そこで詩堂とセッション。

詩堂本人は「さすがに実力が衰えてる」と言っていたが

そこまで衰えているわけではないと思った。

やわ戦裏やったら自分不可26詩堂不可1〜2という

圧倒的大差で負けたwwwwwwwww

 

まぁ色々あって面白かったわ。

 

====おまけ=====================

((    ((・ω・)<さぁ始まるドン!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯|◎       ●●●●●●  ●●●◉◉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー