かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

殺人犯に偶然会ってなんだかんだでぶっ頃しちゃったらその人に罪はあるのか?

今日はとある町で殺人事件が。

というわけで一斉下校!っていっても俺帰宅部だからかわんないっていうw

 

=============================

マリオランド2 6つの金貨の話。

 

このゲーム買って全クリしたけど

ワリオ結構怖いなw

当時はマリオとワリオの大きさにこんなに差があったんだね。

=============================

星のカービィ 夢の泉の物語の話。

 

ラスボス倒したけどあと3つの隠しスイッチの場所がわからん。

水中でどうやって導火線に火をつける!?

 

=============================

Miiスタジオの話。

 

変なMiiをWiiで作って転送した。

 

 

 

そいつが・・・

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!! 

f:id:marioandoruiji:20120516164257j:plain

!?

誰だ!?

っていうことで作りました。イアンクックというMii。

名前を考えてる時頭にこの名前が浮かんだw

その後友に「イアンクックってなんだっけ?」と聞いたら

モンハンのキャラだと言われたw

いらないだろうけどQRコード

f:id:marioandoruiji:20120516164336j:plain