かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

田舎者には都会っ子の気持ちはわかりはしない。

今日はお台場合衆国行ってきやした。

まず5:00起床。辛い。朝飯フランスパン2きれ。

そっからちょっといったとこのバス停からバス乗車。

京成成田駅東口到着。腹下したからすぐそこのローソンでトイレ。

 

========ry===================

入場ゥ!!そこからすぐワンピースのZONEへ。

f:id:marioandoruiji:20120722100334j:plainしらほしデカッ!!

その周りに麦わらの一味がいた。

f:id:marioandoruiji:20120722100449j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100506j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100637j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100417j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100607j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100620j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100629j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100352j:plain

f:id:marioandoruiji:20120722100642j:plain

実物大かね?

これはサニー号のふあふあハウス的な

f:id:marioandoruiji:20120722100401j:plain

さらに誘導戦士ウンダムまでwwww

f:id:marioandoruiji:20120722101142j:plain

後ろにソーラーパネル付きというエコ設定wwwwwww

f:id:marioandoruiji:20120722110653j:plain

なにこれ。

 

 

 

 

ニコニコ神社行った。

まず正午に行って「高校合格」を祈願

そのときルフィの帽子かぶってたおかげで

「よう。海賊王」だの「受験王www」だの「ゴムゴムの合格」とか言われたwwww

ニコ生ワロタwwwww

 

そして15:00にまた来て「お台場から家まで生きて帰れますように。」と願ったら

「おk」はもちろん、「JRに言っとく」とか言われたwwwww

さらにお賽銭いれてお菓子の置いてある机を見るとオリーブオイルを発見。

もらっていいのかと聞いたらネットの神様(ユーザー)は「おk」「いいよ!」

「持って帰れ」「それ飲んで生き延びるのかwww」と。

3つはありがたいが最後のなんだwwwwwww

 

一応生きて帰れました。