かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

UFOキャッチャーの天才に憧れるならまず  金稼ぎから。

今日もまた太鼓のHOME台である成ヨーに。

今回のリザでーす

f:id:marioandoruiji:20120821203301p:plain

その他いろいろやりました。

 

次にゆーふぉーきゃっつやーやりました。

ただ今回は違う。確かにうふぉきゃっつやーだがパティーンが違う。

 

1.クレーンを動かす。

 

2.奥のカゴに入ったピンポン玉を取れるだけすくいあげる。

 

3.クレーンが玉を持ったまま戻る

 

5.すくいあげたピンポン玉をクレーンが落とす。

 

6.下にあるたこ焼き機の真ん中の白い穴に玉が入れば景品GET。

 

結構取りやすいうえに、もらえる景品が幅広い。

挑戦。

3回目でキターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーー!!!!!!!

おキターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーー!!!!!!!

f:id:marioandoruiji:20120821190924j:plain

沖田GET!!

f:id:marioandoruiji:20120821201321j:plain

見よ。この世のすべての生物を見下すドS顔を。

 

次はヅラを狙う。※ヅラじゃない。桂だ。