かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

ゲームで世界がつながっていく

昨日はTOKYO GAME SHOWに行きましたー!(^^)/

まずこれ!

f:id:marioandoruiji:20120923164547j:plain

やっぱこれは撮らなきゃねwwwwwww

最初は見回り。

ほほー。いろいろなゲームが揃ってますねー。

SEGAにLEVEL5にGREEに・・・

すげぇなーwww

・・・・・あれ?

任天堂は何処へ??

ないのか。そーかそーか。

 

 

 

 

 

っておい!!

ねぇのかよ!!

そう思いつつ太鼓の達人Wii超ごうか版(以降太超)のある

ブースへ。するとこんな看板が。

 

『ここから先は小学生以下又はその保護者しか

 入場できません。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何を寝言を言っている!?

意味分からんわ!差別か!?年齢差別か!?

おいおい俺14の中3だぞ。どうするよwwww

元々太超をやるために来た様なもんだぞwwwwww

こうなったら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何年生ですか?」

 

 

 

 

 

 

 

「小6ですw」

通った。超余裕wwwwちょろいもんだなw

そして太超をやったが・・・

 

なんか手抜きっぽいw

f:id:marioandoruiji:20120923122926j:plain

しかも鬼ないし。あんまりのれなかった。

2回でやめた。

 

その後LEVEL5のブースでイナGO2やった。

まぁそれなりに面白かった。

ただLEVEL5のPVが神だったw

すげかったwwww

 

16:00から太超のショーを開催してたんで観覧。

f:id:marioandoruiji:20120923155338j:plain

和田どんが来てたが妙に動き固しww(^ω^;)チョット ムリヤリダロw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の人どんなポーズしてんだろ・・・

 

え?あぁいえいえ何でもないですよw

 

まぁその他いろいろやりましたーw(超適当乙www)

f:id:marioandoruiji:20120923164307j:plain

来年も来よーっと^^

 

 

おまけ

 

ふと気付けば数学宿題ノートがこうなってた

 

題名:もしもブロリー達が太鼓の達人になったら

f:id:marioandoruiji:20120919223956j:plain

f:id:marioandoruiji:20120919224015j:plainドン(ブロリー)とカッ(ベジータ)

f:id:marioandoruiji:20120919224028j:plainドン(大)(カカロット)とカッ(大)(パラガス)

 

ふと気付けば社会ノートがこうなってた

題名 超サイヤ人マリオ

f:id:marioandoruiji:20120919224102j:plainSPARKING!!!!(阿呆作品乙w

 

 

という訳で、最近ドラゴンボールを見ると

作る訳でもないのにブロMAD素材を探してしまう

かものはしでしたー。

^^ノシ