かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

かものはしが描く!!第一弾(?

最近更新サボリっぱなしのかものはしです。

今日授業中に和田どんを本気(マジ)で描く事にしました。

 

かものはし「授業中だけど描くよーww勿論下書きなしで」

和田どん「アンタなに授業中に描こうとしてるドンw」 

 

Ver.0.1

f:id:marioandoruiji:20121130172123j:plain

か「とりあえず描いてみたよー。」

和「ほうほう。」

 

 

Ver.0.2

f:id:marioandoruiji:20121130172242j:plain

か「色々修正を重ねて若干きれいになったよー」

和「あ。なんか後ろの席のTに恨み持った女子3人が

  Tの机にゴキブリ描いて遊んでるドン。」(実話)

 

Ver.0.3

f:id:marioandoruiji:20121130172851p:plain

か「なんかやる気なくなってきた。」

和「ボクになんてもの持たせてるんだドン。」

 

 

Ver.0.4

f:id:marioandoruiji:20121130173828p:plain

か「わーいwww」

和「ぶっ殺されたいのカッ?」

か「わかったわかった。Ver.0.5は真面目にやるから。

  phonとに。」

和「phonとにって何だwww」

 

〜10分程経過〜

 

か「できたよー」

和「随分時間かかったドン。これは期待していいのカッ?」

か「さっきも言っただろ。phonとに真面目にやるって。」

和「だからphonとにってなんなんだwwww」

か「これが俺のVer.0.5、最終進化系だぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marioandoruiji:20121130174349j:plain

和「こんなオチかい!!」