かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

かもはそれを茄子薔薇と名付けた

最近太鼓で『Purple Rose Fusion』という名前で

紫の薔薇が出ましたね。

しかし、今までの『黒』や『白』は『黒薔薇』とか『白薔薇』とか

名付ける事は簡単でした。

しかし今回は『紫』ですよ!4文字です!

むらばら?パーばら?語呂悪い!!そう思います。

そう思いつつ、パルテナやってたら『ナスビ使い』が出てきました。

そいつを見てひらめきました。

茄子薔薇でいいじゃん。

 

そんな訳で『茄子薔薇』と勝手に決めつけました。 

これ流行ったらいいなぁーと思いつつ

ニコ動の茄子薔薇の動画のタブに

こっそり『茄子薔薇』と書くかものはしでしたー。