かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

3DSがなくとも平気じゃい!(´ ; ω ; `)ブワッ

長い間の放置すいません。
最近はテスト期間で大変で。


超会議2行きましたよ。

朝6:00くらいから並びました。
ずっと座ってたせいで、
一日中腰痛がすごかったです。
f:id:marioandoruiji:20130520231218j:plain
スタンプラリーもやりました。
コンプ記念のボードに
ブロリー描いてやりましたww
f:id:marioandoruiji:20130520231408j:plain
f:id:marioandoruiji:20130520231329j:plain
昼はホモォムライス食べました。
f:id:marioandoruiji:20130520231546j:plain
┌( ┌^o^)┐ホモォ…
最初は抵抗がありましたが、
食べてみたら美味しかったです。
顔はデミグラスで足はなんか
チーズ味のカロメっぽくて
自分的には.....うん。

1番の目的でもある太鼓もやりました。
ハウスバチでの山葵はキツかったです。
「IA」のきせかえも先行入手しました。
戻すの面倒なんでそのままです。
f:id:marioandoruiji:20130520231939j:plainなんか妙に馴染んでる。

==========話の境界線=========

3DSが旅立ちました。

メタルギアやってたら突然
フリーズが起きて
どうしよもなかったので、
依頼しました。
f:id:marioandoruiji:20130520232334j:plain
困ったものです。
折角メタルギアフィーバーなう
だったのに。
戻ってきた時にデータ消えてたら
超ショックですよ〜
フレンド25人くらいいるんですよ。
それが消えたらホントヤヴァいw
せめてベストフレンドくらいは...!
毎日心配です。アーメン。


ではテストがヤヴァいんで
かものはしは去る!


ドカーン!!
「ザ・カモ!!!!」

これはメタルギアのコブラ部隊の
パロディです。