かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

夏休みなんだけどねw

挨拶

お久しぶりです。
かものはしです。
前までブログ更新に使ってた
iPhoneアプリに不具合が出てて
全然更新出来ませんでした。
ですがもう平気みたいです。

余談

もう夏休みも中盤あたりですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近色々と新しくゲームを
始めました。

イルーナ戦記と
MGS SOPです。
これがまた楽しくてねww
ハマっておりますwww

余談はさて置き、
そろそろこのブログの目的を
遂行しますか。

太鼓の達人の成績



f:id:marioandoruiji:20130805225718j:plain
f:id:marioandoruiji:20130805230118j:plain
f:id:marioandoruiji:20130805230203j:plain
f:id:marioandoruiji:20130805230228j:plain
f:id:marioandoruiji:20130806090026j:plain
f:id:marioandoruiji:20130805230135j:plain
f:id:marioandoruiji:20130805230258j:plain
また課金しましたw
とりま全制覇はなんとか。
課金はこれで四回目かなww
鬼での金王冠は
23/26で、銀王冠は、
茄子薔薇・はたラク・
北埼玉の三つです。

・アーケード

f:id:marioandoruiji:20130805225824j:plain
うーん...惜しい


f:id:marioandoruiji:20130805225917j:plain
ディセイブは個人的に結構
気に入ってる曲でしてねww
叩きやすいとか言ってみますが
この結果だとねぇwwww


f:id:marioandoruiji:20130805231141j:plain
北埼玉はアーケードでは
4回くらいしかやった事ありません。
太鼓の達人+でもう少し練習
したらフルコンボに挑みたいと
思ってます。

放置してた長い間に
色々挑戦しました。
流石に全部は載せれませんw
今日の太鼓日記はこのくらいで
終わらせて頂きます。

ついに稼働!
マリオカート アーケード
グランプリDX

ちょっと昔話をします。

俺がマリカアーケード
グランプリ2(以下マリカ2)
を始めたのは小学3年の時だった。
初めて味わったあのリアリティに
とても感動して遊び続けた...
それから6年やり込み続けた結果、
マリオカードがこうなった。
f:id:marioandoruiji:20130805232424j:plain

そこからまた一年経った今。
6年と少しの歳月を経て
マリオカート アーケード
グランプリDXが稼働したのです!
ロケテストで何回か遊んだとはいえ
つい興奮してしまいましたw
f:id:marioandoruiji:20130805232754j:plain
遊びまくりましたw
今日は珍しく、太鼓は
2回ほどしか遊んでおりません!
その代わり、マリカを
14回 遊びました!(ドヤッ
今作は排気量ごとに
遊べるコースの数が違ってて、
50ccは12コースありました。

はい。50ccは制覇しましたw

愛用しているのはルイージです。


終わり。

さて。
復活出来て安心してはいますが
まだ夏休みの課題が残ってたりw
それでは皆さん、さようなら!




...あ、バイト探さないと。