かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

椅子一つ変わるだけで部屋のイメージは大分変わる。

前から悩みだった俺の椅子。
なんと小学1年の頃から同じで
10年くらい人生を共にしていましたw
さすがに背凭れが低いなどの
不便さが嫌になり、
amaz★nで新しい椅子を
買ってもらいました。

それが一昨日に届きましてね。

f:id:marioandoruiji:20130809205210j:plain
想像してたよりも重かったですw
早速開けて(ガサッ)
組み立て....


f:id:marioandoruiji:20130809205507j:plain


(・ω・`)


f:id:marioandoruiji:20130809205553j:plain
お分かりだろうか。
ボルトを分けて入れている筈の
パックはまるで開封済みのように
バラバラ。

f:id:marioandoruiji:20130809205705j:plain
更にパーツを入れた段ボールは
見事に凹んでおります。

これでも新品と言えるのだろうか。
さすが中国製。
悪い期待に限ってしっかりと
突き通してくる。(^^#)イライラ...

ま、まあ組み立てるか。
取説はこんな感じ。
f:id:marioandoruiji:20130809210006j:plain

ここでもう一つ問題が。
開封済みっぽいパックに入ってる
全ての部品がオイルで
コーティング(?)されてて
迂闊に触ると指が
ベタベタになるのです。
というわけで。

15分程かけて全部
ティッシュで拭き取りましたwww

ここからはもう組み立てるのみ。


f:id:marioandoruiji:20130809210732j:plain
キャリアははめこむだけ

f:id:marioandoruiji:20130809210758j:plain
f:id:marioandoruiji:20130809210831j:plain
ここはわりと簡単だったり。


f:id:marioandoruiji:20130809210950j:plain
完成ーッ!!
今日からこいつと人生を歩むぞ!
しっかり頼むぞ中国製!!
信じてないけど信じてるぞ!(