かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

お盆にクラゲが多い理由。それは亡くなった人を送り迎えしてるとか考えたら、もうそうとしか考えられなくなってきた。

土曜から月曜まで
従兄弟達と
海に行ってきました!
f:id:marioandoruiji:20130813220028j:plain
今年は去年より暑くてねぇ、
海に入るともう涼しいことwww

民宿の料理も美味いんですよ!
f:id:marioandoruiji:20130813220156j:plain
f:id:marioandoruiji:20130813220230j:plain
f:id:marioandoruiji:20130813220244j:plain

f:id:marioandoruiji:20130813220350j:plain
釣りしてた時に撮りました。
綺麗でしょう?

f:id:marioandoruiji:20130813220422j:plain

自分は竿すら握ってませんがねw
翌日の朝に従兄弟が二回目の釣りに
行って結構釣ってましたね。
釣った魚は民宿の人が
朝飯にしてくれます!


おっと写真が尽きたw
今日はこれくらいにして
風呂に入ってきます。
それでは皆さん、
スィー ユー ネクスト タイム!

f:id:marioandoruiji:20130813220737j:plain