かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

夏休みの課題は最後にやるのが常識だと思うのだ。

長くそして暑い夏休みが
とうとう終わってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
有意義に過ごせましたか?
私ですか?
私は当然有意義に...


\(^q^)/なわけねーだろww

バイト申請書貰ったのに
申請すらしてないし、
毎日ニートのようにゴロゴロ。
そして最終日9月1日に
課題を終わらせる。

ここまで無意味な夏休みは
あるのでしょうか!?ww
でも海に行ったり、
祖母の家に行ったりと
まぁ楽しみました。

成績発表〜

今回の写真は太鼓さん次郎での
成績が多めです。
まずはACから。

f:id:marioandoruiji:20130904215833j:plain
裏譜面。凡ミスの連続ww

f:id:marioandoruiji:20130904221241j:plain
撮り忘れスマソ。

f:id:marioandoruiji:20130904221359j:plain
これは嬉しかったww
自分的にやりやすい曲だなぁ

f:id:marioandoruiji:20130904221545j:plain
最も苦労した曲。
これはひどいwww

  • 太鼓さん次郎
f:id:marioandoruiji:20130904221657j:plain
ミスったけど勝ったどーw
連打のおかげかなww

f:id:marioandoruiji:20130904221757j:plain
この譜面よく知らなかったせいで
散々でしたーww

f:id:marioandoruiji:20130904221839j:plain
立ったままやった結果。
立ったほうがやりやすいって
何よwww

メタルギアソリッド3D

ついに...
f:id:marioandoruiji:20130904222436j:plain
とったどおおおおおお!!
FOX HOUNDおおおおおお!!
f:id:marioandoruiji:20130904222422j:plain
どれほど苦労したことかw
脱走のとこが特に苦手なのだww
というわけで、
最優秀成績の次に
最劣等成績「CHICKEN(チキン)」
を目指して進んでます!

FOX HOUNDより辛いんだけどww
重症250回とかwww
治療器具足りないだろwwww

おまけ。

f:id:marioandoruiji:20130904222112j:plain
ブルーライト50%カットの
眼鏡買いました。(度なし)

f:id:marioandoruiji:20130904222239j:plain
ヨーカドーで10000円の
iTunesカード拾ってしまったww
遺失物横領罪がやだから
店員さんに渡しました。