かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

創作譜面配布 第一弾

お久しぶりです!!

長い間放置してしまいました。

艦これのほうは球磨と楽しくやってます。

f:id:marioandoruiji:20131222172400p:plain

 

 

 

では本題です。

 

ついに自分にも譜面を作る事が出来ました!

\88888888/  \ドンドンパフパフ/

記念すべき第一弾は「グルーヴコースター」より

「Hello 31337 (GC Edition)」です!

譜面自体は簡単めですが

いろいろと手を加えたので、なかなか

いい感じになったんじゃないかと思います。

譜面のダウンロードはこちら↓

http://ux.getuploader.com/KamoNL_taiko/download/1/Hello+31337%28GC+Edition%29.zip

 

お知らせ。

ブログ活動がやや面倒になってきて、

放置気味になってるのは

皆さん知ってますよね。

私、twitterもやってるんですが

twitterは毎日更新しまくってます。

twitterの方が活動が活発なのでフォローしてくれると

嬉しいです。

 

では皆さん、よいお年を~