かものはしの太鼓ブログ

極まれに画像を配布しますがそれ以外ALL雑記ですw

UFOキャッチャーにすべての持ち金を吸収される人は少なくはないはず。

太鼓をやろうと思いゲーセンへ。

1度太鼓をやったらなんか精度の悪さにうんざり。それ以降はうふぉ(UFO)キャッチャーで

のこりの時間を埋めることに。

うふぉ(UFO)キャッチャーの運がない自分は人生で1度も景品をとった事がない。(;ω;)

それでもいいと思い、まずは太鼓の達人ぬいぐるみに挑戦。

1回目。まず小手調べ的な感じに思いっきり胴体をがっちりと。

すると和田かつはごろん。と手前に転がり横向きに。

「!! これならいけるんじゃね?」と思いもうワンコイン投入。

横になった和田かつを1回目と同じようにアームをおろす。

どうせだめだろう。帰ろ。そう思ったら!?

ごろっ。 ひゅーん。 ぼとっ。

 

 

 

 

・・・・・・・?とった・・・・・?

!!!!Σ(゜Д゜)ノノ

声がでなかった。(の真逆。)

 

かものはし「おぉ・・・・・・・!よし!この勢いにのってもう一種類ィ!」

 

これも同じく2回に分けて挑戦。そして・・・・

ごろっ。 ひゅーん。 ぼとっ。

やった!2個めゲット!この調子でもうひとつうぅぅ ぅう?

なんと在庫が自分のとった和田かつの2種類しかなく和田どんがいなかった。

 

どんだけ人気なんだ。(どんだけ〜という意味。)

どんだけ人気なんだ。(和田どんのみ人気という意味。)

という訳で在庫復活まで待つことに。

次に太鼓の達人ゲーム椅子に挑戦。

これは自信があった。なぜなら自分がやる前にとある

高校生らしき人たちがとっているのを見て攻略法を知ったから。自信を持って挑戦!

1回目「あ。まったく動かなかったw」

2回目「あ。さっきよりちょっと動いた。でも意味無しw」

3回目「おおw思いっきりやると効果あるなー。」

4回目「ワオ!さっきより思いっきりやったらとれた!!!」

その次に和田かつに挑戦したが失敗。

それでも今日は最高な収穫量だった。改めてきょう獲得した景品×3

f:id:marioandoruiji:20120325165913j:plain

うまく乗った。www